Ripreさんよりご招待いただき、スターバックスの新製品発表会に行ってきました。


週に4回は行くスターバックスから、新製品がでるということで、

とても楽しみにしていました。


今回発売されるのは、スターバックス ブロンドロースト


音譜Cosme Blog Ranking 音譜


OLコスメ日記


スターバックスでは、深煎りのコーヒーが主流でしたら、今回発売されるのは、

浅めの焙煎のブロンドロースト。


これが、すっごく飲みやすくておいしいんです。


3種類のコーヒーを飲み比べしたのですが、ブロンドローストは、

すっきりした味わいで、口の中にコーヒーの香りが広がります。


これは、朝起きたときでも、すっきりしているので飲みやすいです。




OLコスメ日記
OLコスメ日記


そして、このブロンドローストは、いろんな料理にも合うんです。


料理にコーヒー?って思っていたのですが、発表会で食べた

中華料理など塩気のあるものや、シュガーラスクにもすっごくあいます。


コーヒーと料理が合うなんて、すごく意外でした。


これも、浅めの焙煎だからこそだと思います。




OLコスメ日記
OLコスメ日記
OLコスメ日記


そして、さくらのシフォンケーキともブロンドローストは相性がいい。


甘いものを食べた後に、ブロンドローストを飲むと、

甘くなった口の中がすっきりします。


あまりにもおいしくて、ブロンドローストをおかわりしちゃいました。


3月15日に発売されるそうなので、楽しみですね。


店舗では、ティスティングもできるそうなので、気になる方は、

是非チェックしてみてくださいね。



商品の詳細はこちら


音譜Cosme Blog Ranking 音譜

応援クリックお願いします♪