8月10日にインターネットで先行発売されたLANCOME のヴィジョネア セラム。


この美容液を使ってから、先進の美容対策を見合わせたという人が続出したという

すごい美容液なんです。

音譜Cosme Blog Ranking 音譜

OLコスメ日記


LANCOME ヴィジョネアセラム 10500円


この美容液は、ランコム独自設計の新成分[LR 2412]が配合されています。


この美容液のすごいところは、エイジングケア、保湿ケア、美白ケア、毛穴ケアをしてくれるので、

目的によって、美容液をどれにしようか悩むことがないんです。


お肌のあらゆる悩みに対応してくれる美容液って今までなかったですよね。


私は、この美容液を使いはじめてから、頬にあったたるみ毛穴が小さくなってきて、お肌のキメが整ってきたんです。


テクスチャーは、乳液のようなとろみのあるテクスチャーなのですが、

お肌への浸透がものすっごく早いんです!!



LANCOME公式通販サイト では、美白スキンケアのサンプルがもらえたり、自分の好きな

サンプルがもらえるキャンペーンもやっているので、気になる方は、チェックしてみてくださいね♪



詳細→LANCOME 公式通販サイト


音譜Cosme Blog Ranking 音譜
応援クリックお願いします♪