voige のクリームを使うようになってから5年目になりました!!


voigeをつくっている会社は、大手化粧品会社の高級ラインのスキンケアをOEMでつくっているので、

高品質なんです。



ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ


OLコスメ日記


voige スキンケアトライアルセット 1575円


モイスチャーソープ(洗顔石けん)

スキンローション(化粧水)

スキンコンセントレート(クリーム)


ビタミンEは通常化粧品の10倍、ビタミンAとビタミンDは100倍も配合されているんです!!


海洋性コラーゲンの膜で包まれた5種類のビタミンがマイクロカプセル化されているんです。


voige のクリームは、ただお肌を守るためだけのクリームではなく、

お肌に栄養を与えて、お肌レベルを底上げしてくれるクリームなんです!



OLコスメ日記


voige のクリームのテクスチャーは、ドゥ・ラメールのクリームにすごく似ていて、

ちょっと固めなのですが、手のひらであたためるとなめらなかテクスチャーのクリームに変化します。


マッサージするときにもこのクリームでマッサージすると

血行がよくなって、お肌のくすみも抜けるんです。


赤ちゃんのようなぷりっぷりのお肌になるし、なによりお肌の調子がよくないといきに使うと効果覿面!!


お肌のダメージも回復し、ファンデーションのノリもすっごくよくなるんです!!


いろんなクリーム使いましたが、私の中ではこのvoige のクリームが今まで使ったなかで一番よかった!!


クリームが苦手だったのですが、このvoigeのクリームに出会ってからクリームが大好きになりました。



詳細→voige スキンケアトライアルセット 1575円


携帯からも購入できます。


ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ
応援クリックお願いします♪