今日は待ちに待った天神さんのひー!


photo:01




photo:02




photo:03




一杯だけ呑んで

ほろ酔いでほろほろ歩いて~


photo:04



すぐ写真とる

photo:05



しょーぐんに会ってパシャり

photo:06



みんな友達

photo:07


いい写真!
なぜドンキまえ!

photo:08


これすき♥

photo:09


ふいのやつ

photo:10


ほまれ、
はっぴばぁ!♪(´ε` )


あーもーほんまにたのしかった!
ほんまに最強。

いつも、いつも、楽しい。

メンバーなんて決まってないけど

絶対楽しいのさ!

みさとほんまみんなと出会えてよかった、、、、!


こんなに居心地いい場所ない☆


素でみさと、
あほなことしょーもないこと
言えるしできるし。笑

みんなのってくれるし、
笑ってくれるし。笑


ほんまにたのしいねん!
わくわくするねん!
ほんまに愛してるねん!
一生大切やねーーーん!


だってみんな、
意味ないことばっか喋る!
その言葉に、意味ないのに、
ずっと言う。しかもやめへん!!笑
かぶせてくる!!笑

好き!ヽ(;▽;)ノ

1992ねん3がつ30にちに
生まれてよかった!!笑


興奮してて寝れないのです今。笑


わたし
みんなが笑ってる顔がすき!!!
ほんまにすきやねん、
ほんまに幸せな気持ちになるねんて!




みんなが笑ってる写真が
だいすききききききき!けけけ!


写真!宝物!


もーっといっぱい
思い出のこそう!この夏!



旭、愛!




photo:11





さいばば