私と夫は音楽の趣味が合うようで

合わない汗うさぎ

 

 

 

 

昨日少しお出かけしたけど、

車内はあいも変わらず、

浜崎あゆみ

イエモン

ak-69など

 

昔は私世代には浜崎あゆみ

流しとけばの感覚があって聞いてると

思っていたけど、単純に彼が

好きなんだろうなって今はわかる笑い泣き

 

確かに浜崎あゆみ、安室ちゃんと

一応聞いてはきたけど、結局

私は当時ブリトニー、アギレラなどの

洋楽だった音符

1番はバックストリートボーイズ!

 

なので当時を振り返るような歌番組を

TVでやっていてもよく覚えてない…

 

夫はどの曲も完璧に覚えているから

感心するびっくり飛び出すハート

 

結婚式で流す曲を決めるとき、

私は全てを洋楽にしたく夫に

お願いしたてへぺろ

 

そしてBSBは絶対にいれると決めて

悩んでいれたのは

ザ・パーフェクト・ファン

 

演出の関係で1曲

ケツメイシの幸せをありがとうを

使ったけど、それ以外は洋楽に

させてもらった照れルンルン

 

夫はジャニーズも好きで

特にKinKi Kids笑

結構前の話だけど、義祖母が夫に

『夫ちゃん、昨日テレビにキンキ

出てたけどみたの?』

って聞いててびっくりした思い出が

ある!