「阪神JF(GⅠ)」は、⑭ダンスファンタジアを中心◎に考えてみたい。


 新馬⇒赤松賞と2連勝、(いずれも東京ではありますが)一度もムチを入れずに勝ち上がってきました。


 ⑪レーヴィディソールの末脚も脅威的ですが、大外⇒追い込み一辺倒な馬でもあり、不発に終わる可能性もある怖い存在でもあり、中心にはし辛い。


 ⑭ダンスファンタジアは武豊騎手への乗り替わりには多少の不安はありますが、GⅠの大舞台でムチを入れて果たしてどのくらい伸びるのか楽しみです。


 朝一オッズがおかしかった、④ホエールキャプチャ⑥マイネイサベルあたりも馬券に組み入れておきたいところですね。


 最終見解は、また明日…。

 「JCD(GⅠ)」ですが、一応▲⑫アドマイヤスバル3着で的中。


 3連複で勝負したため、⑭グロリアスノアが抜け…。


 複勝⑫530円でも十分な投資となりましたニコニコ


 さて、阪神最終12Rですが、前日最終オッズで単勝シンガリ16番人気ながら、複勝1番人気をマークしていた


  ◎ ⑬ライコウテンユウ


を抜擢!


 JCDの分を複勝1点勝負メラメラ!!

 「JCD(GⅠ)」は、何が来ても驚けない、大混戦の様相ですね。

 

 ①シルクメビウス田中博康騎手は今日がバースデークラッカー


 はたして1着はあるのか…。


 ①シルクメビウス③トランセンドには、十分な買い込みも確認されており、2頭で決まる可能性は非常に高い!


 印をつけるなら、


  ◎ ①シルクメビウス


  ○ ③トランセンド



 昨日から、オッズが異常を示している▲が穴候補。


  ▲ クリックして確認しよう。⇒ オッズの馬法使い

「ジャパンカップ(GⅠ)」ですが、⑯ブエナビスタの降着は残念でしたね…。


馬券は一応的中です♪


 ワイド ②-⑯ 900円


  オッズの馬法使い


 ◎ ⑭オウケンブルースリ


 ○ ②ヴィクトワールピサ


 ▲ ⑯ブエナビスタ


   応援クリックもよろしく! ⇒ オッズの馬法使い

 久々のブログ更新です。

 

 さて、「ジャパンC(GⅠ)」ですが、▲⑯ブエナビスタには断続的に大口の投票が入っておりますね。

 まず、複勝圏内は外さないでしょう…。


 ということは、◎は違う馬ということになりますね。

 ◎馬には、単勝に⑯ブエナビスタを超える買い込みを確認できました。


 ◎ 人気ブログランキング  (911位くらい)


 ○ ②ヴィクトワールピサ


 ▲ ⑯ブエナビスタ


 △ ⑫ジョシュアツリー

 こんばんわ。


 こんな時間にビールお酒ワインから帰宅です…。


 しかし、こんな時間に馬券を買っている人がいるんですね~。


 福島6R「500万下」、若手騎手限定のレースのようです。


  ④スプラッシュエンド


の複勝になんと!?300万円の買い込みがありました。


 はいパー


 複勝圏内は確定ですクラッカー


 では、また明日、ってもう今日か…笑。

 台風台風の影響は如何ほどなんでしょう…。


 さて、「天皇賞(秋)」の前日オッズからの見解です。



 ◎はブエナではなく、この仔を抜擢!


  馬名は 人気ブログランキング  で確認しよう。


 でも、○には②ブエナビスタを指名。


 

 ▲ ⑪アクシオン


 △ ⑰コスモファントム



 結構いい配当になりそうですよ~にひひ

 台風台風の影響は、京都はなさそう…。


 福島10R「きんもくせい特別(500万下)」を少々狙ってみたい。


 単勝に大口の買い込みがありました。

 

 馬名は 人気ブログランキング  で確認しよう。


 ツイートもしていますので、チェックしてみてください。

  ⇒ twitter



 京都11R「スワンS(GⅡ)」は、道悪なら①グランプリエンゼルと思っていたが、良のままなら素直に⑫マルカフェニックスを中心にしたい。


 明日は、雨の予報のようです…。


  京都競馬場の天気


 一応、前日最終オッズからは以下の様に考えてみました。



 ◎ 人気ブログランキング


 ○ ⑩ローズキングダム


 ▲ ②レーヴドリアン


 △ ④ネオヴァンドーム

 △ ⑪リリエンタール

 △ ⑫ビートブラック

 △ コスモラピュタ



 天候が悪化しそうなので、まずは全人全馬無事に走ってきて欲しいですね。

 やっぱり会津の人間としては「会津特別」は参加しなくてはいけませんねパー


 1番人気は④オレンジティアラ

 単勝1.9倍、複勝1.1~1.2倍とオッズだけなら鉄板かと思われますが、(売り上げも少ないせいか)それほどの信頼がおける売れ方はしておりません…ドクロ


 そんな中で、アヤシイ売れ方をしているのが、


  ⑧ドリームシャドウ


です目


 複勝10番人気(ちなみに馬連11番人気)に対して単勝5番人気。


 あきらかに「買った¥」人がいるようですにひひ



 他では、


  ⑥ビバサムシング


  ⑪チャームペンダント


あたりもオッズに弱異常が見受けられますニコニコ