こんばんはsei

27歳どぼじょのさとこ:)*。゚です顔

ちょっといろいろばたばたしていて
おひさしぶりの更新となりました顔

しまむらで話題の袖リボン買ったりはあ-と
ダイソーで話題のコラボ商品買ったりはあ-と
ご報告したいことは山ほどあるのに…泣顔2

お給料日も過ぎてしまったので、先にそちらのご報告を!

 


money*収入にっこり
196,928円(お給料)
12,183円(家計より)
17,180円(相方さんより)
21,600円(プレゼント立替え)
2,462円(クレジット用)
【合計250,353円】天引き貯金は除く

money*支出困
58,580円(家賃)
53,482円(カード支払い)
10,000円(仕送り)
10,000円(車ローン)
33,000円(生活費へ)
22,482円(奨学金)
4,860円(ジム月会費)
13,658円(貯金)
【合計206,062円】

 

先月、ちょこちょこした残業のおかげでお給料は多め好き

 

続いてカード払い内訳あめっくす ごーるど

16,238円(医療・車両保険、携帯代:固定費)
12,183円(光熱費:家計分)

21,600円(お祝い品立て替え払い)

3,461円(スポーツ用品・雑誌)

ほぼ固定費と立替え分ハート顔

 

金額はやや大きめに出ましたが

先月の反省で個人的な出費を抑え気味にしたので

手元に残るお金が増えました笑顔

 

ということで、今月の自由なお金44,291円はーと

 

これはなかなか嬉しい♡

 

ですが…

 

実は今月も予定が山盛りで

このお金、ほぼ消えそうです、というか足りません顔 あうー

 

今月の出費予定 51,400円

2/19 飲み会(予算7,000円 実績5,000円

2/19 職場積立て(3,300円)

2/20 美容室(6,000円)

2/27 大学時代の同期と旅行(交通費・宿泊費25,100円+予備10,000円)

 

2/19の飲み会が5,000円で済んだのに

冒頭で言っちゃってますが、しまむらなどでの約4,000円の出費

給料日当初、収入の計算を間違えていて油断した私

…やらかしました滝汗

 

美容室代と旅行の交通費はクレジットでのお支払いなので

現金は足りるものの、また来月にしわ寄せが…泣顔2

 

旅行の予備費の10,000円、上手に使いたいものです泣き

 

さとこカピバラ

 

最近、収入強化を目指して検索+を始めました☆


ブラウザをこちらのアプリに変えることで、ちょっとずつポイントを貯めていますI
興味のある方は上のリンクからの登録で500ポイントもらえますのでぜひ挑戦してみてくださいドキドキ