証言者バラエティ アンタウォッチマン!
テレビ朝日、5月16日(月)放送分

 

ナイナイ、爆問って、凄いんだね !?




 radiko のおかげ はてなマーク


ボクは中高生の頃、試験勉強しながらオールナイトニッポンを聴いていた。
パーソナリティ、斉藤安弘亀渕昭信・・・2年目くらいだったのか ビックリマーク

 

 

番組の始まりは、「Herb Alpert & The Tijuana Brass」の「Bittersweet Samba

いちど、ロックっぽいギターのヤツに変わった事があったけど、すぐに元に戻った。不評だったんだろうな。やっぱ、アコースティックなのがイイね。



東京九州 だから、電波状況は不安定で、大きくなったり小さくなったり

する放送に耳をすませていた記憶がある。

!?・・・勉強、そっちのけ はてなマーク・・・WWW

 


リクエスト葉書も送ったしね。

そう、メールなんか、ありましぇんっ !!


亀ちゃんは、(1999年 - 2005年)ニッポン放送の代表取締役社長になってたな。
安弘さんは一時期、Amwayに関わってたみたいだね。

トップセールスで表彰(?)されてた映像を見た記憶がある。