8/26 おばたまつり☆

テーマ:

こんにちは(^^)☆

白石美里です♪

 

 

8/26(土)は、小俣の夏の風物詩

「おばたまつり」

が開催されました(^▽^)

 

 

 

 

メインMCに向原社長、

私はアシスタントMCをさせて頂きました~!

 

間近で社長のMCを拝見できて、

とても勉強になりました!

 

 

↑うずめKAGEKIDANの皆さん!

 

実はフードをかぶっている方、

私の知っている方でした(^^)☆

偶然の再会に興奮!

 

”うずめちゃん”さんのインパクト!(笑)そしてダンスのキレに衝撃!

(もちろん、ピンクの衣装のお方です♪)

 

普段からみんなで楽しく練習しているというのも

伝わってくるステージでした(^^)

 

ありがとうございました~☆

 

 

イセシマンショー。

 

歯をしっかり磨いて、

美味しい食べ物を

虫歯に変えないようにしましょうね(^^)

 

 

 

 

 

他にもステージ内容は盛りだくさん!

 

♪小俣中学校ブラスバンド部
♪小俣中学校バトン部
♪小俣児童館 クラブ★よさこい/皇学館 雅
♪ダンス うずめ KAGEKIDAN
♪おばた離宮院太鼓
♪イセシマンショー
♪キッズダンス YDS
♪おやじダンス Lumbago
♪よさこい 小俣町商工会婦人部 絆
♪小俣町奉曳車保存会木遣り部 小俣

 

素晴らしいステージをありがとうございました!

 

 

 

川渡しみこしに

 

木遣り

 

 

 

 

そして・・・ラストは、こちら!

 

 

迫力の、手筒花火!

 

 

どーん!

 

 

 

手筒花火を始めて観た私は、大興奮!

 

おばた飛龍会の皆さん、ありがとうございました~!

 

 

 

菓子まきや

皆で踊る、おばた総踊りも

楽しかったですねー!

 

 

一日、ありがとうございました♡

AD