『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中


  【モニプラ】さんから
New! 敏感肌水ChaNt チャントアクアミストが届きました。
$★試写会中毒★-2012-12-25 03.19.21.jpg2012-12-25 03.19.21.jpg

 ブースター化粧水です。

 昨年の11月に
新商品として発表し
消費者のご意見を元に
半年後に早くも
モデルチェンジ
したとのこと。
それが届きました。



・スプレーのミストのキメが細かい
・逆さまにしてもスプレー可能なので背中や肩にもスプレーしやすい
・詰替用のリフィル登場し持ち歩きできる

モデルチェンジ後、このようになったそうです。

 確かにキメがとても細かいので、
抵抗なく顔に向けてスプレーできます。 
モニターに詰替用リフィルは付いていないので
自前の空容器に入れて会社へ持って行っていますが
なんせ100均レベルの自前容器なのでブハッと出てくる。。。
違いは一目瞭然 笑。

 私は朝・晩のスキンケア以外に
昼間も使ってみました。
自前容器でがんばってます!
ランチの前、ササッとスプレーして
アイクリームを塗ってから食事。
ランチの後、ササッとスプレーして歯磨き。
その後、下地とリキッドファンデでお化粧直しをしています。

 そして約一ヶ月。
その効果は、といいますと
取り立てて激変したわけではないのだけれど
お化粧直しの後の変なファンデ浮きが減りました。
朝のような新品の仕上がりではないけれど
「今ファンデを塗り直しました感」がない、ということです。

 お肌は手をかければかけただけ結果が出ると
通っているエステシャンの方が言っていたけれど
確かにそうですね。
ブースター化粧水はこれまでも使っていましたが
スプレータイプではなかったので
日中のお化粧直しに使おうという発想がありませんでした。
これからも続けよう♪

 本品は、私が使っていたものと比べ約2倍のお値段。
200mlで2,100円 です。
お値段なりの効果あり、というところですドキドキ

 明日から、全身にも使っちゃおう音譜

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(楽天ほんものラボ)