千秋楽から

1週間ほど経ってしまいましたが

舞台『東京モガ』

全公演終了いたしました!




お越し下さった皆様、

そして今回は来られなかったけど

気にかけて下さっていた皆様も、

ありがとうございました(*. .)!!!




劇団ガールズキャラバンさんの

大切な、記念すべき旗揚げ公演**.



全10公演の間にも

作品全体がどんどん成長して行くのを

肌で感じて、楽しかった。





新人女優が舞台に立てる日を目指して

ぶつかり合って、手を取り合って

成長していく物語…と、

みうちゃん、あおいちゃん、ありさちゃん

の、キャラバン3人が

切磋琢磨しながら

自分たちの劇団の旗揚げに向けて

奮闘している姿が

とってもリンクしていて



ああ、まさに

ここが彼女たちの始まりだぁ、と、


同じ、新人女優役のチームとして

一番近くで関わらせて頂けることを

光栄なことだなぁと、感じました(´`*)




新人女優チーム♪



私が演じさせて頂いた ユメちゃん。

髪の毛、ツインでしたー。笑



深く考えず、流れに身を任せて

気づけば

女優を目指すことになっていた

という…ぽわーんとした女の子。



でも、だからこそ

悩んだり、ケンカしたりしていた

新人女優の仲間たちを

一歩ひいたところから

客観的に見ていた部分もあって

なんだかんだで、みんなのバランスを

保っている子でした。



ステキな子だったなー。



稽古、本番を重ねるごとに

ユメちゃん、大好きになりました(´`*)




皆様の目には、ユメちゃん、

どう、映っていたかしら?





そして今回

スタンド花の代わりに皆様から贈って頂き

セットとして

舞台にも飾らせて頂いていた提灯!


本当にありがとうございました(*. .)!



たくさんの提灯で

セットがとっても華やかになりました!



旗揚げ公演を、お客様も含めて

みーんなで盛り上げている感じがして

すごく嬉しかったです**.






今回は、初舞台の子から

ベテランの先輩方まで

色んなキャリアの方がいて

私のなかでも、凄く勉強になることが

沢山あったなー。



旗揚げ公演 に参加させて頂いたのも

初めてだったし。



貴重な経験になりました。




共演させて頂いたキャストの皆様、

見えないところで

支えてくださったスタッフの皆様、

そして、観に来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!


↑集合写真(﹡ˆ ˆ﹡)


またどこかで みんなと一緒に

お芝居出来るように、がんばるぞ。





それでは。




松山ユメ 役 ・河内美里





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)