どうもです!



コメントお返事企画 

早速コメントくれた皆様、

ありがとうございますラブラブ




まだまだコメント受付中です(﹡ˆ ˆ﹡)





コメントをくれた皆様へ

お返事をさせて頂きます♪


ぜひぜひコメントして見てねヒヨコ








今日は、

桜が咲いているというのに、

冬のように寒い雪だるま桜




桜、このまま

散ってしまうんじゃないか、、

と、すら、思えてきますねぇ。












さて、皆様へお知らせ。




6月3日(土)に予定していた

アコースティックLIVE Vol.5

ですが、





諸事情により、開催が

出来なくなってしまいました。




また、今後のLIVEの開催に関しても

今は目処が立っていない状況です。




私も、とっても残念。。

楽しみにしてくれていた皆様、

本当に、ごめんなさい。。。





...........と、



  






いうのは、嘘っっ(≧∀≦)






だって、今日は、エイプリルフール星





騙されたかなぁ??笑


騙してごめんなさいタラー




ちゃんと、LIVEやりますよ!!!!






では、LIVEに関して、

今度は、

嘘じゃない お知らせコアララブラブ








今回は、チケット応募を

1次、2次、と、

2回に分けて行います!





そして今日から、第1次応募が

スタートしましたふたご座乙女のトキメキ



― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


onkyo music presents
【河内美里 アコースティックLIVE Vol.5】


■日時■
6月3日(土)


■時間■
15:00 開場  15:30 開演


■場所■
Gibson Brands Showroom Tokyo

東京都中央区八重洲2-3-12 
オンキョー八重洲ビル1F




■第1次応募受付・定員■

30 名


■第1次応募特典■

当日優先入場



■参加費■
3,000円
(会場にてお支払となります)


■第1次応募受付期間■
4/1(土)〜4/10(月)



応募や、その他の詳細は、


 

■主催■
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ(株)

■協力■
(株)オスカープロモーション/中島 岳


 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―





1次応募には、

特典があるのですね〜!



あ、それから、今回は、

時間が昼間になっているので

ご確認くださいね(﹡´ `﹡)流れ星






もう1度言いますが、この情報は、

嘘じゃないですよー!笑笑



(エイプリルフールってややこしい。笑)




ぜひ、よろしくお願いしますピンクハート








{0C48AFB1-6420-485A-BB8E-821EBD61F583}




それじゃ!



・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)