どうもです!


NHK BS時代劇
「子連れ信兵衛2」


ご覧下さった皆様、
ありがとうございましたうさぎガーベラ





おすずちゃん、
最後は素敵な家族の元に行けて
良かったですよね〜キラキラ








コメントを見ると、
おでこ を褒めてくれている方が
結構 多かった爆笑



そういえば現場でも、おでこ、
褒められてました。笑




実は私、自分の おでこ、
あまり 好きではないのだけれど

カツラを付けていると、
確かに、自分でもしっくりくる。笑




でも、
そんなに おでこ に注目されると、
なんか、恥ずかしくなるわ。笑









今回は、
全部で、4種類のお着物を
着させていただきました照れラブラブ

{404FB6D3-5E6E-4A3D-90EA-3A51256F8667}

↑水茶屋で働く時のお着物お団子お茶

お店の、他の女の子たちも、
みんなコレを着ています!









{0286D88E-8DA0-476F-8804-81488C8A6FCF}

↑おすずの普段のお着物桜

猪熊川さまの所へ行く時に
着てましたね〜。









{D23D2036-BF12-4240-A9EF-9F3BDF1AC694}

↑これは、おすず ではなく、
おすずの母「おはつ」の若かりし頃爆笑

親子で、顔がクリソツ
という設定だったので、
おはつ役も やらせていただきました!









{00F2B759-896B-4668-8503-355E0F015EA7}

↑そしてこれは、1番のお気に入りラブラブ
ラストで着ておりました!!
清潔感があって、可愛い♪







とっても暖かい現場で、
大大大先輩方と共演させて頂き、
本当に学ぶことがたくさんでしたおねがい


楽しかったなぁ〜!


時代劇、また出来るといいな♪






そして、

今回、見逃してしまったガーン
という方!!


明日、再放送 されますグッ



NHK BSプレミアム にて、
12月11日 (日) 18時45分〜







鶴坊も可愛いから赤ちゃんピンクハート


ぜひご覧くださいね!!!










― ― ― ― ― ― ― ― ― ―



ポタフェス2016 イベントステージ

「河内美里 街行く人が思わず立ち止まる
冬の名曲カバーライブ」


○ステージ場所○
ベルサール秋葉原 1F (観覧無料)

○日時○
12月17日(土) 14時〜15時





― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


3rdデジタルシングル
『羽がくれた未来』

e-onkyo music にて、
ハイレゾ版(24bit96kHz)が配信中

ダウンロードは



2ndにつづき、
今回も作詞をさせて頂きましたキラキラ

時間をかけて、大切に大切に作った曲ふんわりウイング

自分の思い描いた世界観が
イメージ通りに表現されているので
是非ハイレゾで聴いて下さいウインク

ダウンロード宜しくお願いします音符


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―








それじゃー!!




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)