どうもですー!



昨日は、
【アコースティックLIVE Vol.2 】
でしたルンルン



お越し下さった皆様、
ありがとうございましたおねがいラブラブ

(↓がっくんと!)

{ED9CC666-0AEB-42FB-8C8F-AE127374426E}



ギターは、お馴染み がっくん と、

今回は、もう1人、サポートギターの 
清原さん に 来て頂きまして、

ツインギターでのLIVEでしたカラオケギター
{EC77AE4D-D665-4E7D-A653-1C07847487CC}
(↑リハの写真なので私服。)


前からブログでお知らせしていた
「初の試み」とは、
この、ツインギターこと!


お2人とも、お忙しい中、
協力してくれました...キラキラ


ツインギターだと、
いつもよりも、音に厚みもでるし、

メロディーラインも、皆様にもっと、
よく聞いてもらえるように なりますし、

何しろ、私も楽しかった〜チュー音符


お2人に感謝ですね...チューリップ





そして、今回、
TVのカメラが入っていました。

ご協力下さり、
本当にありがとうございました。




衣装は、赤みたいな、ピンクみたいな、
パープルみたいな色のベレー帽をかぶり、

{01C9022A-E47D-4EB9-863B-D5157B0ED577}

何だか芸術的な柄のロングワンピを
着てみましたードレス付けまつげ





それでは、いつもの様に、
セットリストをバッと書きます


......................................................

ゆめみる宝石『Another day 』ゆめみる宝石

1曲目は、
ポール・マッカートニーの曲!

古めの曲だけど、
普通の日常を描いた歌詞と、
途中で4拍子から3拍子に変わる部分が
お気に入りです音符


ゆめみる宝石『タイヨウのうた』ゆめみる宝石

これは、昔放送していた
沢尻エリカさんのドラマの曲!

歌詞もメロディーも私のタイプで、
今回LIVEで歌えて嬉しかったな照れ


ゆめみる宝石Je T'aime』ゆめみる宝石

Kelly Sweetの曲です。

子守歌のようにゆったりで、
神秘的な雰囲気のある曲おとめ座

とっても綺麗で、
お気に入りの曲でしたピンクハート


ゆめみる宝石『Because It's Not Love 』ゆめみる宝石

ザ・ピペッツの曲音符

この曲は、皆様にも
掛け声で参加して頂きました!

皆様、バッチリでしたよOK星
ありがとうございました!


ゆめみる宝石『321』ゆめみる宝石

久々にmiwaさんを歌いました

明るくて可愛い歌詞の曲で、
間奏のギターが
とてもかっこよかったです〜ギターキラキラ


ゆめみる宝石『バレッタ』ゆめみる宝石

とても久しぶりに歌った
乃木坂46のこの曲ふんわりリボン

今回はTVの収録の関係で
2回聞いて頂くこととなりました照れタラー

ご協力ありがとうございました。


ゆめみる宝石『羽がくれた未来』ゆめみる宝石

最後はこの曲でしたちょうちょ

皆様、手拍子、
ありがとうございました拍手キラキラ

......................................................


今回 歌ったのは、この7曲!!


皆様のお陰で、とっても楽しくて、
MCでも、ペラペラ喋っちゃって、
時間が経つのがあっという間でした流れ星




そして、最後に歌った
『羽がくれた未来』は

3rdデジタルシングル として、
配信 される事が決定しましたラブキラキラ


12月3日(土)

e-onkyo music から、
24bit 96kHz のハイレゾ版

配信が開始されます!!!

(※ その他のサイトからの
配信に関しては、まだ未定です。)



重大発表 とは、このことでした!


詳しくは、また後日、
お知らせしますねふたご座



それから、今回、会場では、

『羽がくれた未来』を
配信前に 早く家で聴きたい!

という方の為に、9本限定 で、
ミュージックカセット を
販売致しました星


じゃんけん大会で 勝利した方々が
GETしてくれました拍手

{A7F0B9ED-2998-4103-BB9D-A9A78E492C28}

ちゃんとジャケ写も付いて、
中には歌詞カードも入ってますウインク

カセットは私直筆で
デコレーションを!

そしてB面は、
私からのメッセージボイスを収録!

野村ケンジさんが録音してくれた
とてもレアな9本でしたコアラ






特典会も楽しかった〜ガーベラ

握手会や、チェキ会で、
皆様とお話しできてよかったです!



いつも来てくれる方ルンルン

Vol.1 にも来てくれて
次も来ようと思ってくれた方ルンルン

初めましての方も
今回は多かったなぁルンルン


お待たせしてしまう場面もあり、
申し訳ありませんでしたーアセアセ



プレゼントやお手紙も
ありがとうございますプレゼントラブレター
{500F9796-1873-439B-940D-E228E597D451}
とっても嬉しいピンクハート

お花はお家に飾りましたし、
プレゼントも早速 使ってみたり
お手紙も大切に読ませて頂きました!




今回は、Vol.1 以上に
多くの方が来てくださり、
本当に本当に嬉しかったですおねがいラブラブ



そして、LIVE成功に協力して下さり
とってもお世話になった、
スタッフの皆様にも本当に感謝...花束


みーーんなが居てくれて、
実現することです!





そんな皆様のお陰で、

このアコースティックLIVE...




Vol.3 が 決定しておりますピンクハートキラキラ




2017年1月21日(土)
また 
Gibson Brands Showroom Tokyo 
にて、行われます!



チケット応募 や その他の情報 は、
また後日、お知らせをします!


次回も楽しんで貰えるLIVEを
お届け出来るように
ますます頑張りたいと思いますチュー流れ星






ということで、皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ
{F58A1A74-A961-403B-8BE5-5F45F7BD7014}
(↑ふざけた写真。笑)






それじゃ!
長文、失礼しました。。。

{E3459617-2D8F-4A35-AB0F-765D37D068C6}

・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)