おはようございますっ星
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG
アプリで写真をちょっとレトロにしてみましたカメラ

写真系のアプリっていろいろ遊べるから楽しい~おんぷ


今日は、一気に抹茶をご紹介しますあひる
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110721083204.jpg
お手軽お菓子シリーズぅー。笑友達にもらいましたキュン
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110721083055.jpg
こちらも頂き物のわらび餅
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110721083142.jpg
中身は四角く切られてる、ちょっと変わったタイプでしたすまいる

やわらかい方が好きだからちょっと物足りなかったけど、

上品な味で、おいしく頂きました抹茶
東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-20110723093232.jpg
あと・・・・これも頂き物akn

抹茶のお砂糖なんだってーきら

ラベルには「トースト、アイスクリーム、ヨーグルト、カキ氷のトッピングに。・・・」とか書いてあります。

うん・・・。え?トースト?びっくり

まだ開けてないけど今度試してみようかなパンダ☆笑



昨日はね、ツイてないなーって思うことが続いてたんだけど

最後はラッキーなことがあったのハート嬉しかったなぁズキュン★

東邦美郷 オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-__.JPG

手に持ってるのはなーんだ?ってクイズになってないか笑


ではコメントのお返事ですバイバイ

みんな前回のタイトルに大分惑わされたみたいですねベー

*とのさん

→みんなそう思ったみたいです笑

*IslandThreeさん

→部屋着はノースリーブだから写真じゃ見えないですね汗

でも昨日は寒かったからパーカはおりましたケアベア グリーン

*とし12号さん

→初コメントありがとうございます喜ぶみんな騙されたからご安心を(?)笑

*ぺんたさん

→ズバリ!!抹茶補給は大事でしょうグー

*いぬさん

→フローズンドリンクだったので、なんとなくお腹いっぱいになりましたアイス

プロフ見ましたよぁげ㊤私には難しかったです・・・汗

*えふしいさん

→えふしいさんは携帯でブログ見てますか??ライブ楽しんで来てくださいねっ音符

3月名古屋に行ったばっかりだからもう少し先かもお願い

私もプリンは柔らかい派ですハート

*トシユキさん

→ドSなんだaknみんながどっちの意味で書いてるか、実はわかってません♥akn♥

*じゅんさん

→埼玉県ならちょうど良いじゃないですかsei笑 Milkyway行ったことありますか?sei

*シンさん

→わかんないけど・・・みんなどっちに対してのコメントなんでしょう?笑

*チェンさん

→はい。ありがとうございます星

母も祖母も福島の人だし、私に出来ることを精一杯やってきますkonatu

*ちるおさん

→ちるおさんのコメントまで読んで、みんな同じことを言ってる気がしてきました笑

でもちるおさん、唯一のMですよムフ

*ゆうさん

→Nですか∑!!新しい回答だキラキラ

*咲さん

→咲さんはいつもSサイズなんですねキラキラ私は日によって変えるけどSが多いかも☆



さぁー溜まった作業進めるぞっおー!!


抹茶ね♥akn♥


NEWNEW NEW

着うた&着うたフル 配信スタート電話

http://f.indies1.net/artist/detail?id=2873

ダウンロートよろしくお願いします℡

2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット
でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1400円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名、電話番号を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4917564


Misato Higashikuni