最近お仕事関係でいろんな方との出会いがあるんだけど、

皆さん良くしてくれる方ばかりで、1つ1つの出会いに感謝していますリボン


私、自分が好きな人には“ギブ&テイク”じゃないけど

その人のために自分が出来ることはしたいってタイプなんだけど

それって親切の押し売りなんですかねshun...*

なんか最近わかんなくなってきたことば:はぁ


あと言うことがコロコロ変わる人。

例えばその人がして欲しいって言ってたことをしてたのに

「そんなことしなくて良いよ。」って言われるとか・・・

これ、かなり凹むんですよね↓↓

そういうのがあると、どうして良いんだかわかりませんaya


なんか自己嫌悪ためいき

泣いたらすっきりするんだろうけど、今は泣かない!!!

泣いてずるいって思われたくないから。

でも涙は心を浄化してくれるから、最後には泣くかもなakn



何の話かわかんないと意味不明なブログですよね、ごめんなさい。

まぁ・・・人間だからたまには怒るんですって話です笑


抹茶ね顔


2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


※ライブ会場、及びインターネット でご購入頂けます。

ネット購入の場合は送料込み1360円です。

携帯からの場合は件名を「CDママへの手紙購入希望」として

住所、氏名を書いた上でメールを送って下さいmail*

視聴はこちら から。(PCのみ)

mixiのコミュニティもよろしくお願いしますmixi


Misato