更新遅くなりましたー汗

皆さん3連休はゆっくり出来ましたかはてな5!


年度末でお忙しい方も、体壊さないように気をつけて下さいねクマ


私もエネルギーチャージしてがんばりますあげ

Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba

これはパステルの抹茶プリンプリン

パステルのプリン久々に食べたけど、やっぱり柔らかくておいしかったですLOVE


Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-モンブランプリン

あとこっちはお母さんがスーパーで買ってきてくれた

モンテールの抹茶のモンブランプリンモンブラン

思ってたよりしっかり抹茶の風味がしました抹茶


あ、、、いつも載せるのが一緒になっちゃうだけで、

別に一遍に食べてるわけじゃないですからねっ汗


では今日も1日がんばりましょー♥akn♥


2010年4月4日発売

「ママへの手紙」(RVPC-0015)/東邦美郷
Misato オフィシャルブログ「Misatoのちょっと抹茶な日々」Powerd by Ameba-ジャケット

1:Promise you

2:会いに行くよ

3:ママへの手紙

3曲入り 1200円(税込) Ricefield Village Musicよりリリース


4月4日はライブもやりますおんぷ

4月4日(日)

OPEN 17:00  START 17:30

場所:川崎O.T.B(川崎駅徒歩10分)

チケット:2000円+ドリンク


抹茶ねバイバイ


Misato