こんにちは。

大阪市と鹿児島市でパパママセミナーをプライベートレッスンで行っています。


助産師うっちーです。


ありがたいことに、大阪でお申込みをたくさん頂いております。


パパママセミナープライベートレッスン


鹿児島も2月からスタートしました!


パパママセミナープライベートレッスン@鹿児島市



どうやって、この講座を見つけたのかお尋ねすると


・インスタのフォローしている方の投稿を見た(参加したママさんが投稿してくれていました!)

・ネット検索で「対面 パパママ」などで探した。


とのことでした。


嬉しい!

大阪市で開催していますが、遠くは神戸からお越しいただきました。


帰り際には、プレパパさんが「来てよかった〜!」と言ってくれて嬉しい限りです。


私も、沐浴の練習中に「うちだと、どこでお着替えさせようかな」とプレパパさんにプレママさんへ話しかけているところを

見るととても嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございますラブ