こんにちは。
 
三重県のゴシックメタルバンド Belseria(ベルセリア)
Vo.の美里です。
 
 
↓Youtubeでオリジナル曲”Sparks of Emotion”が聴けるよ↓
 
 
 
 
 
 
マイブームが来ては去っていきます
 
 
 
1か月ほど前に来ていたマイブームは、
ナンプレ(ナンバープレイス)!
 
 
 
下手すると寝る間を惜しんでやってしまいます(=v=;)♪
 
 
 
中毒性がありますよね。
 
 
 
 
↑こんな感じのパズルです。
 
 
 
 
超難問は解けませんが、
ちょっと難しいぐらいだと簡単すぎる!
 
 
1問解き終えると、
また次の問題に手を出してしまいます。
 
 
 
 
雑誌を丸ごと1冊やり終えたところで、
ようやくブームが去ってくれました。
 
 
 
(^^;);
 
 
 
 
学生時代から、
「たまにナンプレが無性に解きたくなる病」発症。
 
 
 
 
そのうちまた発作が来ると思う♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【今後のライブ予定♪】

(☆10月・11月は、Belseria曲作り月間☆)
(☆12月は、ライブする予定ですが未定☆)
(☆1月は28日頃、大阪ライブが決まってますが、詳細は追って☆)
 
 
 
 

♪Belseriaオフィシャルサイトはこちらから☆♪

♪オリジナル曲試聴♪♪最新情報♪ライブ写真も♪

http://info-gothbel3m.com/

ライブのチケット取り置きも、サイトから♪

AD