日本酒

テーマ:
三重県のゴシックメタルバンド Belseria(ベルセリア)
Vo.の美里です。
 
 
↓Youtubeでオリジナル曲”Sparks of Emotion”が聴けるよ↓
 
 
 
 
 
 
こないだの、濃いカシスオレンジの時と言い、
お酒に酔っぱらう機会が多い今日この頃(^_^;)
 
 
 
嫌いではありませんが、強くは無くて、
 
そんなに飲みたい欲求も無いので
ふだんはあまり飲まないのですが・・・
 
 
 
何だか飲む機会が多くて、
必然的に
酔っぱらう機会が多いこの頃です(゜▽゜)~☆
 
 
 
 
 
そして最近、苦手だったはずの
日本酒が美味しいと思うようになってきました(笑)
 
 
 
 
♡お月見の季節♡
 
 
 
 
「飲みやすい」日本酒を飲む機会が多かったのが
原因と思われ・・・(苦笑)
 
 
まさか日本酒を美味しいと思う日が来るとは!笑
 
 
 
 
良いお酒だからか、
意外と日本酒があっているからなのか、
 
当日は完全に酔っ払いになってますが
翌日に持ち越さない(゜_゜)
 
日本酒、スゴイ!
 
 
 
 
でも、
日本人の半分ほどは、お酒に弱いそうで(分解能力が低いそうで)
 
遺伝で決まるため、一生変わることはないそうです。
(´・ω・)
 
 
 
 
飲んでるうちに飲めるようになった・・・というのは
無理やり対応しているだけで、
肝臓などに負担がかかっている恐れがあるそうですよ!
 
皆さんもお気をつけください。

 

 

 
 
顔がすぐ赤くなったりすると、
確実に弱いという証のようなので
 
 
 
例え日本酒を美味しく感じようと、
 
 
やはし、
自分がお酒に強くないのは
確定のようです。
 
 
 
たまに飲んで楽しみたいと思います(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 

【今後のライブ予定♪】

(☆10月・11月は、Belseria曲作り月間☆)
(☆12月は、ライブする予定ですが未定☆)
(☆1月は28日頃、大阪ライブが決まってますが、詳細は追って☆)
 
 
 
 

♪Belseriaオフィシャルサイトはこちらから☆♪

♪オリジナル曲試聴♪♪最新情報♪ライブ写真も♪

http://info-gothbel3m.com/

ライブのチケット取り置きも、サイトから♪

AD