色々考える

テーマ:
こんにちは♪
 
三重県のゴシックメタルバンド Belseria(ベルセリア)
Vo.の美里です♪
 
 
↓Youtubeでオリジナル曲”Sparks of Emotion”が聴けるよ↓
 
 
 
 
 
 
10月、11月は、
Belseria 曲作りのため、籠ります。
 
 
とは言うものの、
 
 
実を言いますと、わたくし美里の
土日の仕事が、忙しいんです(苦笑)
 
 
 
バンド結成直後ぐらいから、
10月、11月はライブナシで、
と、言っていたんですよ。(^^;)
 
 
それが本当のところでした(^^;)
 
 
 
ただ去年の12月4日に「初ライブ」を
したことを思うと、
何だか区切りとしてちょうど良いですよね。
 
 
 
メンバーとも、
「それなら10月11月は、曲作りに集中しようか」
1年以上前から話がついていたので、
 
 
「曲作り月間」と言っても、まぁ、嘘ではないんです。
 
 
 
 
でも、
 
そんな区切りの良い「籠り月間」。
 
 
だからこそ
 
色々考えますよね。
 
 
 
 
今後のもっていき方とか、
自分自身の色んなこととか。
 
 
 
 
ちょうど良い2か月。
 
 
色々考える。
 
 
 
何か、思いがたどり着くことがあったら
 
またこちらで、報告しますね(^^)♪♪
 
 
 
もちろん、より歌を頑張る方向で、ですので
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【今後のライブ予定♪】

(☆10月・11月は、Belseria曲作り月間☆)
(☆12月は、ライブする予定ですが未定☆)
(☆1月は28日頃、大阪ライブが決まってますが、詳細は追って☆)
 
 
 
 

♪Belseriaオフィシャルサイトはこちらから☆♪

♪オリジナル曲試聴♪♪最新情報♪ライブ写真も♪

http://info-gothbel3m.com/

ライブのチケット取り置きも、サイトから♪

AD