三重県のゴシックメタルバンド Belseria(ベルセリア)
Vo.の美里です♪
 
 
↓Youtubeでオリジナル曲”Sparks of Emotion”が聴けるよ↓
 
 
 
 
 
 
自分のことを
まぁまぁ晴れ女だ・・・と言っていいと思う
 
 
 
 
 
 
もちろん雨に降られることは、あるけど
 
でも、傘をさす機会は少ないと思う。
 
 
 
仕事含め
大事なイベントは
 
だいたい晴れか曇りか、
 
たまに小雨か(笑)
 
 
 
こないだの台風も、
雨風強い時間帯を、「偶然」にも外して
移動!(`・ω・)ドヤァ
 
 
 
 
ライブの日は
まぁ何とかなったという感じだったけど(笑)
 
 
 
 
自他ともに認める「雨男」という方の
(↑超有名アーティストです)
 
屋外ライブを観に行ったとき・・・
 
 
 
 
その日は「晴れ女」2人と「晴れ男」1人で
観に行ったんだけど
 
 
 
すごい雨から一転、
始まる頃に雨やんだもん(`・ω・)ドヤァ
 
そういうこと多い!
 
 
 
 
 
ということで、
晴れ女レベル「中の中」
 
 
 
という自己採点でした♡
 
 
 
 
 
 
レベルアップを目指さねば♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【今後のライブ予定♪】

(☆10月・11月は、Belseria曲作り月間☆)
(☆12月は、ライブする予定ですが未定☆)
(☆1月は28日頃、大阪ライブが決まってますが、詳細は追って☆)
 
 
 
 

♪Belseriaオフィシャルサイトはこちらから☆♪

♪オリジナル曲試聴♪♪最新情報♪ライブ写真も♪

http://info-gothbel3m.com/

ライブのチケット取り置きも、サイトから♪

AD