こんにちは~★
 
 
三重県のゴシックメタルバンド Belseria(ベルセリア)
Vo.の美里です♪
 
 
↓Youtubeでオリジナル曲”Sparks of Emotion”が聴けるよ↓
 
 
 
 
今日こそご報告を♡
 
 
9/3(日)は、
名古屋八事sound noteにて★
ライブ参戦してきました。
 
 
 
 
 
今回はハム・スターさん企画の
『大サラダボウル』ということで・・!
 
沢山のバンド・ソロ・ユニットの方々が集結!
 
 
1F『sound note』と、3F『FairyTales』の2会場での
サーキット形式ライブ!でした☆
 
 
 
 
一日楽しめるイベントでした~★
観て頂いた皆さん、ありがとうございました!
 
 
そう!
当日チケットで来てくれた方もいたみたいで!
 
ブログ見てるかな?わかりませんが、
ありがとうございました~(^▽^)
 
次はぜひご挨拶したいな~(>v<)☆
 
 
 
 
 
 
共演者の皆さん、会場スタッフの皆さん、
そしてハム・スターの皆さん!
 
 
ありがとうございました♪♪
 
 
今回アメブロでちゃんとライブ告知しなかったデスネ(^^;)
(予定の箇条書きはしてたけど)
 
 
 
最新情報は、公式サイトもあわせてご覧ください(^▽^;)ドォーン
 
次のライブは、9月16日!
 
 
 
 
 
 

【今後のライブ予定♪】

◆2017/09/16 名古屋上前club ZION
(☆10月・11月は、Belseria曲作り月間☆)
(☆12月は、ライブする予定です☆)
 
 
 
 

♪Belseriaオフィシャルサイトはこちらから☆♪

♪オリジナル曲試聴♪♪最新情報♪ライブ写真も♪

http://info-gothbel3m.com/

ライブのチケット取り置きも、サイトから♪

AD