あわあわ。
 
前回のブログの後、
告知も書かないまま
もう一本ライブをしてきました
 
三重県のゴシックメタルバンド Belseria(ベルセリア)
Vo.の美里です♪(笑)
 
 
 
↓Youtubeでオリジナル曲”Sparks of Emotion”が聴けるよ↓
 
 
 
前回の終わりがこんな内容だったので↓
今日はまずこちらを書こうと思います。
 
 
【前回内容(抜粋)】
 
ここで、こっそり「ニョッキ事件」が起こったのですが、
それはまた次回(笑)
 
 
・・・。
 
 
 
その恐ろしい事件が起こったのは、
8/27のケイオスライブ終わりのこと。
 
全バンド終わりの、片付け中。
 
 
首の後ろに違和感を感じ、手を当てると。
 
 
ぐにゅっ・・・
 
 
明らかにおかしな感触が。
 
 
なんだか、何かが、付いてる?!
 
 
異様な感触に鳥肌が。
 
 
で、
 
とると、
 
 
 
うごめく
ニョッキでした!
 
 
 
 
 
 
ひぃいいぃいぃぃぃぃ~~~~・・・
 
 
 
 
真夏の怪談です。
 
 
 
 
 
 
ちなみに体長は、1~1.5cmくらいでしたとさ
 
 
 
ひぃいいぃいぃぃぃぃ~~~~・・・
 
 
 
(笑)
 
 
・・・
 
 
 
次回こそは、9/3のライブ報告です
 
 
 
 
 
 
 
 

【今後のライブ予定♪】

◆2017/09/16 名古屋上前club ZION
(☆10月・11月は、Belseria曲作り月間☆)
 
 
 
 

♪Belseriaオフィシャルサイトはこちらから☆♪

♪オリジナル曲試聴♪♪最新情報♪ライブ写真も♪

http://info-gothbel3m.com/

ライブのチケット取り置きも、サイトから♪

AD