孤高のメス | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

孤高のメス





 

 

WOWOWで見させていただきました。


天才外科医のセリフに


編み物を縫うように、一つ一つをコツコツする


そんなセリフがあり、


どの世界も一緒なんだなと思いました。


やるべき事をやる



自分の時間はすべて、勉強、研究していて 

邪念がなくて心を100%、患者のために捧げています。



素晴らしい映画でした。


そんなドクターに出会えたら、私は一生

そのドクターに通います

私の通っている

眼科の先生は本当に素晴らしく、一生通います。