今日も聞いたのでした。 | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

今日も聞いたのでした。

さっき、お迎え現象の話を、新たに知人にしたら、


知人の話を、してくださりました


私の母は健康で元気で一人暮らししていたが、おばあちゃんが夢で母と暮らせと言ってるように感じて、でも引っ越したばかりやから、そのままにしてたら、どんどんどんどん嫌なことが続き、齒だってあんなに丈夫やのに、まさか歯槽膿漏になったり

事故にあいそうになったり、嫌なことが続き、おばあちゃんが、母と暮らせーって言ってるのが原因かとおもい、また引っ越して、母と暮らしたら、どんどんどんどんいろいろなことがスールスールと上手くいき、あ、おばあちゃんが母と暮らしてほしいと言ってたんやね

暮らした3ヶ月後に母が急死したのよ

だから、あなたも、お迎え現象だと私は思うよ

私はそう感じるよ




気づきましたね

よく気づきましたね

気がつかない人もたくさんいると思います

気がついて、3ヶ月大事に母と暮らせて、おばあちゃんに感謝ですね

気がつくのが凄いですね

私も、後で後悔しないようにします

ありがとうございます




こんな素晴らしい話聞けるので

聞けるチャンスがあるときは、お迎え現象の話を聞いてしまうのでした。