チキチキジョニーのいただきました!30分! | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

チキチキジョニーのいただきました!30分!



 ラジオ大阪 



 毎週水曜24:00~24:30

 <出演者> チキチキジョニーさん



な、な、な、なんと


ミサトが、電話から出演しました




電話から出演できてものすごくものすごくものすごく嬉しくて嬉しくて嬉しくて


ミサトと、赤阪さんからの

誕生日プレゼントを約束どおり写真いただきました



赤阪さんは、岩見さんはこのプレゼント

石原さんはこのプレゼントってちゃんとプレゼントわけてましたが、

6月の岩見さんの誕生日にプレゼントできなく、いっぺんになら、

それなら、2個づつわけてくださいと
赤阪さんにナイショでミサトの独断でプレゼントさせていただきました


赤阪さん、今年だけは、いっぺんにだから、こんなふうにお好みを選んでいただきました

勝手にしました
すみません



岩見さん、石原さんの肩がないと片足きついんですかね?もしかしてもしかしたら膝痛いんですかね?
まさか、まさか、まだ早いですよね


来年の誕生日プレゼントは、膝サポーターにしたい
赤阪さんが反対しますね

あ、チキチキジョニーさん

お誕生日おめでとうございます