アルミカンさんの赤阪さんが | ミサトオフィシャルブログ「ミサトのプルプルプルーキー」Powered by Ameba

アルミカンさんの赤阪さんが


昨夜、わたしの悩み事をずっと聞いてくださりました。

赤阪さんは、わたしの12才も年下ですが、松竹では、赤阪さんが1年上の先輩です。

年齢は違っても、赤阪さんは物凄くよくわかってくださり、物凄く優しいです。

昨夜は雨が降ったりやんだりで湿気が多いいのか、赤阪さんのモジャモジャの髪が、いっそーモジャモジャして見えました

今夜はトークライブだそうです。岩見さんと出演するそうです。


あー、岩見さんと赤阪さんとのトークあります。あー私も、トークあるんです。

トークライブ私も、出演出来るように頑張らなきゃです。