どんどんケアしていこう(^○^) | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

みぃはぁとは、ゆったりとした空間の中でじぶん時間を大事にしたい女性のためのプライベートサロンです。
植物療法・アロマセラピー、ハーブボールで心と体を緩ませませんかピンク薔薇

 最近は、自家製生甘酒をアレンジして朝に飲んでます。

今朝は、バナナと生甘酒と豆乳。

ほうじ茶甘酒も我が家では人気ありました。



生甘酒は、「火入れ」をしていないので、麹菌の酵素がしっかり発酵できていてビタミンも壊れないのです。

市販の甘酒は火入れしたものが多いので、日持ちはしますが、低温でゆっくり発酵させた生甘酒の方が栄養たっぷりですよ

腸内環境を整えてくれて美肌効果も期待できますしね!

しあわせホルモン、セロトニンを増やして気持ちを元気に!

乱れがちな自律神経にもいいですよ〜。





9月からはじまりましたキャンペーン〔メニューからどうぞ〕選ばれてます。

お顔の美白と乾燥とどちらのケアもしたい方は、おすすめです。

足裏のミニトリートメント付きで少し刺激付きのメニューになりますが、冷え性やむくみにいかがですか?

お家でもできる軽いマッサージ法もございますので聞いてくださいね。


昨日は9月6日でクロの日。

松崎しげるの日でもあるみたいですね


、、、実はしげるの日、そして私の39歳のバースデーでした

簡単な抱負は

理想と現実のギャップに
ぷぷ!と
笑えるくらい余裕のある人になりたいですね。


これからもっともっと
好きなこと、好きな人、好きなものに対して丁寧になりたいと思うのです照れ



これからもお付き合いよろしくお願い致します
ニコニコ

あたたかいメッセージいただいたみなさまありがとうございます