ガウディさんとか | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

こんばんは。
富谷町杜乃橋のプライベートアロマサロンみぃはぁとのみさとです音譜

お休みは、埼玉から来た友達と会ったり、BBQをしたりと満喫できました。
そして
メディアテークにガウディがやってきた?!

スラムダンクの作者とのコラボもおもしろかたです。

{12F17551-C438-451E-BC92-2667F176CD11:01}

{2E50F0B1-7628-4075-806D-E4B775688379:01}


こんなアイディアがよく浮かぶものですね。只々、圧倒。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misasuoaisue/2861043.gif}

サグラダファミリアは、2026年に完成するらしいので
いつか行けたらいーなぁ。


【おすすめランチ】
ランチに行った仙台市役所の裏に5月にオープンしたステーキ屋「鉄板キッチン JIN」さんへ。

ランチ850円くらいでこんなに頂けました
{AAA486D8-32D8-4698-ABD1-C32B31EE33FE:01}

{DE81D232-A7B0-4827-8009-C10C4940105F:01}


お肉の上に乗っている白い麩のようなものは、醤油なんです!

醤油、お水とゼラチンで固形にしたようで、口に入れるとトロっと溶けちゃいました。

ディナーも気になりますね。

みなさんもお手頃ランチどうぞナイフとフォーク
ヒトサラさんからどうぞ)



明日からまたパワフルに動きます!


アロマ玄米パットぬくみちゃん販売開始しました音譜
おひとつ1,500円になります(関連記事はこちら