妄想は体験のひとつ | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

アロマ炭酸ジェルパックが気持ちぃぃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181669.gif}
メラメラ夏女キャンペーンキスマーク始まってます!!

オレンジサロンメニュー★料金

オレンジご予約状況

バナナサロンのご予約はこちらから ビックリマーク

  


プライベートアロマサロンみぃはぁとのみさとです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

おかげ様でキャンペーンのアロマ炭酸ジェルパック詳しくはこちら➡︎(^^)ご好評いただいてますビックリマーク

初めての方は、お肌に乗せた瞬間の熱くシュワピリ~キラキラという感覚に驚かれます。

活性化したお肌は一時的に赤みが出ますが
徐々に落ちつきます。

きめ細やかなで、透明感を増した肌に喜ばれる方が多いですラブラブ
是非、お試しくださいませ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100934.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100934.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100934.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100934.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100934.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ak0325/100933.gif}


最近、ゴシップガール ファイナルに釘付けです目

今まで一緒に歩んできたのに。?
もう終わってしまうのかと思うとさみしいですしょぼん

また新しいドラマを楽しみにしようぅ。

みなさん、最近気になるドラマや映画はありますか?

フィクションでも、本当にあったような、自分がその物語に参加しているような感覚ありますよね。

夢を見るのもそう。


イメージは、イメージでしかないけれど
体験した!と脳はインプットするらしいです。

脳は神経を伝って体の様々な部分に指令を出します。

痛みをシャットアウトすることも出来るらしいですよ音譜

不安に思えば脳はそういった物質を放出し、心身をむしばむ。

お気楽に前向きに考えれば、病気も吹き飛ばすくらいのホルモン出ます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181669.gif}

「思い込み」がどれだけ生活に自分に影響があるんでしょうか。

と思うと、良くない方へ考えるのは無駄だな~と思うてきます。

結果を考えるのも大事ですが、それまでの過程、日々の努力や想いが大事。

輝く先を実現させるための悩める幸せは、良い方の部類です。

ケ~セラ~セラ~音譜

私も癖づけよう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/16713.gif}


昨日、母と観た映画「マレフィセント」

真実の愛とは・・なんでしょうか?

人間の美しさと醜さをご覧ください~
{03D7A751-544F-4D96-966A-0A49FA0759C3:01}