Fashion's night out | 杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

Fashion's night out

新ブログ、今後ともよろしくお願い致します!!!!恋の矢


いきなり音楽とは関係ないですが、
昨日は表参道で行われた、Fashion's night outに行ってきました。
今年は震災の影響もあり、世界中のヴォーグの編集長が集まるという噂でしたが、
本当にデザイナーさんや編集長が集結していて、かなりテンションの上がるセレモニーでした。

オープニングセレモニー。

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba


冨永愛さん、土屋アンナさん、TAOさんが司会をされていました。ニコニコ
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

そして表参道をプラプラぶーぶー

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

Prada
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

Marc Jacobs。。

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

そして、theory店内に偶然Anna Wintourが!!
Annaはあの「プラダを着た悪魔」のモデルにもなった編集長。
今回のお目当てはこの方だったので、
こんな近くで、、感動。。

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba


Annaの娘さん
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

そして、冨永愛さんのかっこよさに圧倒

$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

なんと6時からのイベントでは私のアルバム「will love」でドラムを叩いてくれている
吉岡大輔さんが!!!
タップダンサーの熊谷和徳さんと出演していました。
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

そしてその後、
トラックメーカー、作曲もしている後輩のテルくんとレコーディングをしました。
$杉山未紗オフィシャルブログ「Ray Of Sunshine」Powered by Ameba

盛りだくさんの一日でした。晴れ

ファッションと音楽は切っても切れない関係で、
たくさんの人の気持ちをわくわくさせるものですね。

「私は流行をつくっているのではない。スタイルをつくっているの。」
<ココ・シャネル Coco Chanel>

ココはもともと歌を歌っていたらしいですよ。

かっこよすぎます。ラブラブ!