G7代理戦争への道 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

私はほとんどの国際機関は無くなれば良いと思っています、国際機関があるからこそ、それを利用してコロナ騒ぎと薬害ワクチンの投与が出来たわけです。

 

今では超過死亡が多くて大地震の時より、戦時中より多くの人が死んでいます。

 

これを深刻な問題と受け止めない異常な状態に警鐘を鳴らし続けています!

 

 

今夜もお勉強動画です、思想や宗教を問わず、今の時点で本当に必要な情報をいつもお伝えしているつもりです!

テレビを見るくらいならコチラの動画ポチッとして下さいねウインク
 

 

ヨーロッパの国々のほとんどがNATOや国連に抗議している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上げたらキリがないくらい世界中はNATOに怒っています!

 

 

中東のことはコチラの動画ですべてよくわかります!

 

 

 

 

戦争を続けたいのは英米イスラエルそして軍産複合体だけです!

それ以外の大半の国々は、戦争を止めて和平を求めています、そしてそういった国々はBRICSに期待しています!

 

 

G7で本当に日本にガッカリしました、傀儡国家に相応しい国民は見事にG7のプロパガンダショーに騙されていました。

 

武器を送り続ける限り戦争は終わらない!

 

本当に和平を望むなら、武器や兵器は取り上げて戦争させず話し合いをすべき。

 

今回のG7はウクライナに武器や兵器を支援することを正当化していたんですよ、戦争を続けさせるために。

 

 

ワクチンの時と同じですね、治験中の効くかどうかも分からないワクチンを2度どころか4回も5回も打って具合が悪くなっている。

政府の言うことが第一で、反ワクや陰謀論者を断罪していた。

 

今では英米イスラエルの戦争を続けたい勢力を第一にしていて、ロシアや中立国の話を聞く耳も持たないで断罪している。

 

まさに傀儡国家に相応しい国民の姿ですね!

 

 

 

↑は、みのり先生の記事です是非読んでみて下さいね♪

 

おやすみなさいうさぎクッキー