相模原市 西橋本 橋本
炭酸 アロマ フットケアサロン
わんずたいむ の折本です。
今日は朝は曇っていましたが、今頃はいいお天気になりました。ただ、気温が低いですねぇ。乾燥も相変わらずひどいです。。。
地元情報ですが、今月よりひばり放送のチャイムが4時から5時に変更となります。それだけ日が伸びたということですね!!2月は寒さが一番厳しい季節と言われますが、春は着実に近づいています(笑)
さて、まだまだ乾燥がひどい季節にオススメのアイテム。それはformCO2さんのスキンケア商品です!!
実は、わんずたいむは、炭酸つながりで、formCO2さんのスキンケアシリーズの代理店もさせて頂いております。フットサロンで使わせて頂いているのは、マルチスパークリングスパプラスなんですけど、サロンでは足浴に使わせて頂いております。
ですが、このマルチスパークリングスパプラスは、お顔や手浴などのパーツにも使って頂ける商品なんです!!お顔でお使いになる場合は粉を溶かして洗顔して頂いたり、コットンを浸して、お顔のパック、首のパックや手のパック、などにもオススメです。
高濃度の炭酸を作ることができますので、血管を広げ血行を促進されますし、アストリンゼン効果で毛穴も引き締めてくれます。吹き出物などの炎症を抑えてくれる効果もありますし、ほんとにマルチな商品です。
私の肌はオイリーな部分と乾燥の部分が混合しているタイプ。皮脂が多い部分は吹き出物ができやすいし、乾燥している部分はカサカサになりがちでした。でもこのfromCO2を使い始めてからは、お肌のくすみも取れてきましたし、気になる毛穴も引き締まってきました。硬かったお肌も弾力のあるお肌になってきましたし、気になる吹き出物はできにくくなり、乾燥していた部分はしっとりするようになってきました。
これは何年も使い続けてきての効果ですので、1回でとかでは難しいのですが、こちらの化粧品は、自分のお肌の眠っていた機能をしっかり呼び起こして、ターンオーバーを整えていける商品です。
毎日使うからこそ、シンプルでありながらも効果を実感できる商品を使いたいですよね!!
お肌のくすみや、ざらつき、毛穴の広がりや吹き出物等でお悩みのお客様はぜひご相談ください。
※こちらはマルチスパークリングスパプラス(小袋)です。(パーツ用)
