相模原 炭酸 アロマ フットケアサロン
わんずたいむ の折本です。
12月に入り、サロンの営業も2週間ほどとなりました。寒い日も続くようになり、体調を崩されていませんか??
これからの寒くなる時期におすすめしているのは、炭酸浴です。サロンの足浴でもおなじみですが、高濃度の炭酸は血管を広げてくれるので、血流も促進され、手足が冷えるという方には特におすすめです。
サロンでも足先や指先が冷えるとおっしゃるお客様が多いです。サロンでは施術前に10分弱40度のお湯でゆっくり足浴していただきます。
血流が促進し、副交感神経を刺激してくれるので、まったりゆったりした気分になられるかと思います。身体もじっくり温まってからの施術は気持ち良いですよ。ぜひ体験していただきたいです。
手足浴をご自宅でも希望されるお客様には粉末剤の販売もしておりますのでお気軽にお声がけください。
寒い日季節は、冷えと乾燥が特に気になりますが、温浴と足専用のフットクリームでしっかり保温・保湿しましょう!!
身体が温まると免疫力もキープできますし、オススメですよ。
****************************************************************************
ホームページ開設しました!
わんずたいむ→ホームページ
ケアマネージャー随時募集中!!
求人はこちら→求人募集
