年内営業日 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

相模原 橋本 西橋本

炭酸 アロマ フットケアサロン

わんずいたむ の折本です。

 

おはようございます。最近はお天気が良い日が続いて気持ちがよいですね。ただ、乾燥がひどくなってきてます。湿度に注意しながら過ごしていきましょう。

 

さて、早いもので今年も残すところ1カ月と少しとなりました。今年はいろんな新しいことにも挑戦したりして1年がほんとにあっという間でした。

 

わんずたいむにご来店くださるお客様も増えて感謝の気持ちでいっぱいです。少しでもお客様の悩みに寄り添い、一緒に解決に向けてお手伝いさせて頂けたらと思っています。

 

今年のわんずたいむの営業ですが、少し早めの12月18日(金)までとさせていただきます。どうぞお早目のご予約をお願い致します。