相模原 橋本 西橋本
炭酸 アロマ フットケアサロン
わんずたいむの折本です。
こんばんわ。前回の記事でアットコスメさんのサイトが閉鎖することになるというお知らせを書かせて頂いたのですが、実はアットコスメさんのサイトはホームページがわりとしても使わせて頂いていました。
予約サイトを自分で作るだけではちょっとインパクトも弱いし、何をやってるのかとか、サロンの雰囲気とかわかりづらいなぁと思ったので、急遽ホームページを開設してみました。こちらでは予約だけでなく、私がおすすめする炭酸化粧品のネット販売や、このブログなどもリンクを貼らせて頂いているので、もっと気軽に色々な情報を見ていただけると思います。
最近は専門知識がなくても簡単につくれるようになっているものもあってとても助かります。これでだいぶ安心してご来店いただけるんじゃないかと思っています。
ホームページからのご予約受付はアットコスメさんのサイトが閉鎖されたあと、9月16日ころからお受けしたいと思っています。
こんな感じで出来上がりました!ぜひ御覧ください