こんにちは!
相模原 炭酸 アロマ フットケアサロン わんずたいむ の折本です。
今日は暑いですねぇ。今、気温は30度こえています。
今日のご予約はフットケア60分コースでした。実は最初はネイル&フットケ60分のコースだったのですが、サロンにご来店いただいて、いろいろご相談している中で、やっぱり足裏を念入りにきれいにしたい!!という事になり、メニューを変更いたしました。
このような感じで、ネットで仮にご予約いただいていても、当日サロンにいらしてからやっぱりこっちが良かったなぁとか、もっとこうしたいなぁ、というご要望がありましたらいつでも変更可能ですので、遠慮せずおっしゃってください。
その時のご希望に応じた施術をさせていただきますし、ご相談頂きましたら最適なコースをお選びすることもできます。
本日はそんなわけでフットケア60分コースでしたが、足裏の硬さもずいぶんと改善され、やわらかくなったー!綺麗になったー!!と喜んで頂けました。
これからの季節は足元が特に気になりますね。ぜひ簡単に受けられるフットケア30分コースや、ネイルケア30分コースもございますのでお気軽にご来店ください。
ご来店、ご予約お待ちしております!
☆彡お電話でもご予約賜ります☆彡
わんずたいむ 042-772-5134