こんばんは!!今日は雨の1日で。しかもひんやりでしたねぇ。この気温差で体調くずされてませんでしょうか??
さて、本日はがっつり2時間巻き爪ケアとネイルケアのご予約を頂きまして。リピーターのお客様です。
2ヶ月に1度くらいの感覚でご来店くださります。
少し巻き爪が痛くなり始めているとのことでしたので、月末はご予約をお受けしていないのですが、急遽お受けすることになりました。
巻き爪はしっかり長さと形を整え、丁寧に甘皮を処理したり、爪の中のゴミを取っていきます。他のお爪はネイルケアで綺麗にしていきます。
オイルで保湿して、ベースコートを塗って終了。
おそらく痛みがでたのは爪が長くなり、靴にあたりはじめていたのと、爪が乾燥しているからかな??と思っています。
ケア後は痛みもなく、綺麗になって嬉しいと。ホントはもっと早くこないとダメなんだけど、ごめんねぇと(笑)
いえいえ、こちらこそお忙しい中お時間を作ってご来店くださりありがたいことです。また是非ご来店くださいね!!お待ちしております~!!ってお伝えしたら
絶対!絶対!またくるわよ!!と(笑)こちらこそこれからもよろしくね!とおっしゃられて。
本当に嬉しいお言葉。ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
***************************************
フットケア・ネイルケアのご予約受付中!!
足裏のたこ・ウオノメ・かかとのがさつき・巻き爪等でお悩みの方。
お気軽にご連絡下さい。
ワンズタイム 042-772-5134
***************************************
ネット予約なら24時間受付中です。下↓↓↓よりご予約下さい。
★ One'stime(ワンズタイム)はこちら ★
【店舗名】One'stime(ワンズタイム)
【住所】神奈川県相模原市緑区西橋本1-21-24 1F
【TEL】042-772-5134
【営業時間】10:00~19:00(ご予約受付は前日17:30まで)
【定休日】土、日、祝日
● 女性専用/無料駐車場有り/無料送迎有り/当日ご予約はお電話で/

