相模原 炭酸 アロマ フットケアサロン ワンズタイムの折本です。
今日も雨の相模原ですね。しかも昨日より寒い。。。外にでると息が白くなっていました。皆様風邪などひかれていませんか?お身体ご自愛ください。
さて、先日ispotさんよりご案内があり(というか前にもご案内いただいていたのですけど)予約をより取りやすいように、空き時間がわかりやすいようにと変更して頂きました。
新しい予約方法に少し躊躇していたのは、やはり専業ではない。というところが大きくかかわっていたからです。
でもそんなことを考えていると先に進めなくなるし、とにかく導入してみよう!!と担当者さんも、ぜひ変えましょう!!と強く進めてくださり(笑)予約の仕様変更をお願いしました。
これからは空き時間が一目瞭然でわかるので、ご希望時間をポチっと押して頂ければご予約完了になるそうです。
これからは乾燥がひどくなる季節。足裏のがさつきや乾燥もより一層進んでしまう季節です。ホームケアも大切ですが、ひどく乾燥してしまったり、がさついてしまっている場合は一度サロンで集中的にケアして頂くのもいいかな~と思います。
足にお困りの事ございましたらお気軽にご相談ください。
★ One'stime(ワンズタイム)はこちら ★
【店舗名】One'stime(ワンズタイム)
【住所】神奈川県相模原市緑区西橋本1-21-24 1F
【TEL】042-772-5134
【営業時間】10:00~19:00(ご予約受付は前日17:30まで)
【定休日】土、日、祝日
● 女性専用/無料駐車場有り/無料送迎有り/当日ご予約はお電話で/

