炭酸&アロマ&フットケアサロン ワンズタイムの折本です。
昨日、フットケアのご予約をいただきました。
足裏内側のかかと部分の角質肥厚と、前足部の角質肥厚がお悩みとの事。
お仕事は立ち仕事でヒールを履いていないとダメ。
今はヒールを履いて歩くだけで痛いとおっしゃっていました。
足を拝見させて頂くと、確かにお悩みの部分にはがっつり角質がついていました。
早速炭酸足浴して頂いて、じっくり足から温まって頂いたあと、施術開始。初めてのフットケアとのことでしたが、全然痛くないし快適~!とおっしゃられて。。。
気付けば夢の世界へ(笑)
エアコンの容量が少ないのかこの暑い時期にもかかわらずあまり冷えないのだとか。。。こういうのもかえって疲れの原因になりますよね。
炭酸足浴は足元から血流を改善していくので、しばらくすると全身がぽかぽか温まるんですよ。暑いというのりはじんわり温かくなるって感じでしょうか。
ですのでリラックス効果もたかく、たいていのお客様はしばし夢の世界へいかれます(笑)施術が終わった後のお客様の表情はすっきりされていたように思いました。
お客様も靴を履かれて一言。あっ!全然痛くない!!と(笑)良かったです~!これでしばらくは快適にお仕事して頂けると思います。
またのご来店お待ちしております。
お電話でもご予約賜ります
042-772-5134
★ One'stime(ワンズタイム)はこちら ★
【店舗名】One'stime(ワンズタイム)
【住所】神奈川県相模原市緑区西橋本1-21-24 1F
【TEL】042-772-5134
【営業時間】10:00~19:00(ご予約受付は前日17:30まで)
【定休日】土、日、祝日
● 女性専用/無料駐車場有り/無料送迎有り/当日ご予約はお電話で/

