炭酸&アロマ&フットケアサロン ワンズタイムの折本です。
なんだか今日は相模原、1日雪でした。。。桜も散ってしまったのに雪が降るなんて。。。何年振りだったのでしょうね??
こんなときに風邪をひくと長引きやすいのでどうぞ皆様もお気をつけて。
さて、先日、ネイルケアのご予約を頂きました。もう何度もリピートしてくださっているお客様で、足のつめはもうこちらにすべてお任せ~!!っと嬉しいお言葉を頂戴しました。
左母趾が巻き爪で、右母趾は肥厚爪で変色気味。ほかのお爪もどちらかというと巻き気味なのかな??
ご自分でカットされると巻き爪が痛くなるし。お手入れして頂いたらいつも血色がよくなってすごくきれいになるのがうれしい。とおっしゃってくださいます。
巻き爪は長さに気を付けながら整えると補正をしなくても痛みが出なくなることもあります。今回のお客様はまさにそうでした。ぎりぎりの長さで整えて行くだけで痛みがなくなった。とおっしゃっていました。右母趾の肥厚爪も黒っぽい色だったお爪がきれいな色になりつつあって、これもおそらく炭酸足浴とケアをすることでかなり血流が促進されているからだと思います。
血流が促進されると足先まで血行が良くなるし、栄養も吸収されやすくなるんです。とても良い効果がではじめているので、これからも是非続けてご来店いただきたいと思います。
巻き爪は軽度の場合は巻き爪ケアのみでも改善される場合がありますので、巻き爪でお悩みの方は是非一度ご相談くださいね。
お電話でもご予約賜ります
ワンズタイム:042-772-5164
★ One'stime(ワンズタイム)はこちら ★
【店舗名】One'stime(ワンズタイム)
【住所】神奈川県相模原市緑区西橋本1-21-24 1F
【TEL】042-772-5134
【営業時間】10:00~19:00(ご予約受付は前日17:30まで)
【定休日】土、日、祝日
● 女性専用/無料駐車場有り/無料送迎有り/当日ご予約はお電話で/

