炭酸マスク『シャンブリス イドラ スパークリング マスク』 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

炭酸&アロマ&フットケアサロン ワンズタイムの折本です


おはようございます晴れ


少々ご無沙汰してしまいました!!なんだか毎日バッタバタとしておりますが、元気です!!皆様は体調くずされていませんか??


5月に入ってもあまり気候が安定せず、体調を崩されている方もいらっしゃるご様子。いまいち体がすき!っとしないな~と思われるときは、ぜひワンズタイムへ足をお運びください。


炭酸やアロマを使って、リラックスしていただき、元気な体作りのお手伝いをさせて頂きます。


さて、ワンズタイムといえば、炭酸!なんですが・・・・。実はとってもオススメな化粧品がかなりお安くお買い求めいただけることになりました!!


在庫限りで終了ですが、ぜひお試し頂きたいと思います。その商品とは~!!!


炭酸マスク 『シャンブリス イドラ スパークリング マスク』 です。

首やデコルテにも使っていただけるパーツもついていて、紫外線が強くなる一方のこの時期にぜひオススメしたい炭酸パックです。


シートなので、使いやすく、気軽にパックしていただけます。炭酸ガスは炎症を抑えてくれる効果もありますので紫外線の強いこの時期は特にオススメです。丘にも毛穴もきゅっと小さくしてくれますし、血管を広げてくれるので血流促進し、お顔の血色もよくなりくすみもとれます。


もちろん炭酸ガスは高濃度です!!ぜひこの機会にお試し下さい。オンラインショップ で発売中です。メッセでもご対応させて頂きます。


質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください!!



★ One'stime(ワンズタイム)はこちら ★
【店舗名】One'stime(ワンズタイム)
【住所】神奈川県相模原市緑区西橋本1-21-24 1F
【TEL】042-772-5134
【営業時間】10:00~19:00(ご予約受付は前日17:30まで)
【定休日】日、祝日
● 女性専用/無料駐車場有り/無料送迎有り/当日ご予約はお電話で/

ispot お客様からの声
ispot ネットで予約する