皆様こんばんは![]()
今日は2回目の更新です。ここ最近はサロン業務・事務仕事・アロマイベントとびっちりお仕事だったので、なかなかわんこの写真を撮る時間もなく・・・。気持ち的に更新する余裕もなく・・・・。
しか~し、アロマイベントも終わり、ほっとしたら余裕が出てきて、わんこを撮ってみようか!というきもちになって、撮ってみました。
可愛いショットはたくさんあれど、私のふる~い携帯ではシャッターの速度が遅くなかなか上手に撮れません
やっぱりそろそろスマートフォンにしないとかな~。なんだかいろいろと不便を感じてきました!
さて~我が家のわんこちゃん。先住犬の小夏と我が家にきて6か月ほどたつ小春さん。なんとな~く距離をおきつつも、ガウガウとけんかをする時間も少なくなってきました
たま~に↓のように無印ソファに2ワンでいることもあるんですよ~![]()
お茶目な小春さんです。やっとこ8か月です。小夏に比べるとかなりおちびさんです。
小春さんはトイレがいまいち覚えられず~
もうちょっとがんばってくれ~!って感じですが、まぁかわいいから甘くなってしまうんですよね~。きっとそのうちちゃんと覚えてくれるだろうと他人事のように思っております。。。。
小春は興奮しやすいみたいで、ちゃんと落ち着いてからでないといまいち覚えられない子なので、少しずつ教えていこうかと思っています。![]()
そして~こちらは小夏ちゃん。8歳ですが、元気満々ですよ~!!
小夏は人間のように何でも理解してくれます。自分の気持ちもちゃんと伝えてくれますし。いつまでも元気でいてほしいです
私を癒してくれる存在です~。
毎日毎日わんこと触れあえてとっても幸せです。お世話は大変なこともあるけど、いつもそばにいてくれてとても大切な存在です。2ワンともにず~っと元気でいてほしいです![]()
