皆様こんばんは![]()
あともうちょっとで今日もおわっちゃう~![]()
今日は朝から
ったり
が降ったり・・・。お昼頃は結構寒くて・・・。でも今日は自分メンテの日。いっぱい良い気とパワーを頂ける場所。
ペディケアへいってまいりました![]()
ペディケアにはスクール生だったころの同期が働いています。彼女のおかげで今の私が元気でいられるのです。気持ちや体がきつくなったとき、彼女に会いたくなる。
そして、いつも元気でパワフルな彼女はいつ会っても全然変わらず私を受け入れてくださる。きつい思いを吐露できる友人の一人です。
今日もいっぱいお話させていただいて、しかも今回生まれて初のボディケア。ちょっとドキドキ。ちょっとわくわく。実際体験してみると~
すっごい体が楽!今まではリフレをお願いしていたのだけど、これからはきっとボディで予約しちゃうと思う。もちろんリフレもとっても気持ちがいいのだけど、ボディは肩や腰がすっごい楽になるのと、体全体のむくみが取れる感じがします。
ボディが終わってみて初めて、こんなに体全体がこってたのか~!って実感しちゃいました![]()
明日から月末の忙しさをこれでまた頑張れるぞ!!!nanaさんありがと~![]()
私が毒を吐きすぎて、疲れちゃったんじゃないかな~![]()
