☆本日(31日)の営業時間☆ | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

皆様こんにちは!春らしいお天気になりましたねブーケ2


昨日は桜の開花宣言?もあったそうですね。東日本大地震で大変なときなので、なかなか大きくニュースには取り上げられなかったようですが、少しほっこりした気分になりますねラブラブ


さて、本日の営業時間ですが、9:00~17:30までとさせていただきます。


通常よりも短い営業時間となっておりましたが、もうしばく安全と節電のためこの時間帯で営業させていただきたいと思います。お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


☆尚、本日のご予約はすべて終了いたしました。お電話にて相談や化粧品等のお問い合わせはお気軽に042-772-5134もしくはtansan@onestime.com  までお問い合わせてください。