おばあちゃんおめでとう~♪ | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

皆様こんばんは星空

今日は過ごしやすいお天気でしたね~。寒さもずいぶん和らぎました。


先日、広島県の尾道市に住んでいる私の祖母が、100歳のお誕生日を迎えましたクラッカー私が生まれて過ぐ、母が体調を崩し入院してしまったので、その間はずっと祖母が私の世話をしてくれたそうなんです。


もちろん記憶なんて全然なかったけど、広島へ帰るといつもかわいがってくれました。


このごろは会いにいく機会もめっきり減ってしまって残念です。今回、100歳のお祝いをするってことで、母が帰省して、おばあちゃんに会ってきたました。今まではずっと自宅で、おばさんたちがお世話をしていたのですが、肺だったかな?動脈瘤がみつかって、どうなるかわからないからと病院に入院しています。


現実的に考えても、もうおばさんたちがおばあちゃんのお世話をするのは大変だったと思います。長女の方がすでに80歳を超えているわけで、まさに老老介護なんです。次女も70歳超えてます。母だって60歳超えてますし。


病院へ入院していても元気だったそうで、母はフットトリートメントをしてあげたいから・・・・と私がブレンドしたアロマオイルを持って行って、2回ほどトリートメントをしてあげたといってましたラブラブ喜んでくれたみたいでよかった!


写真はお祝いのおかえしに頂いたものです。かわいいキーホルダーを頂きました音譜ありがとうございました。


これからもず~っと元気でいてほしい!!おばあちゃん!100歳おめでと~ドキドキ


炭酸泉とフットケアで足元からの健康を!