おはようございます!昨日とはうってかわって今日はお天気
やっぱりお天気がいいと気分も晴れ晴れ!何となく過ごしやすいからっとしたお天気になってますね。
風はずいぶん秋の気配がしますが![]()
さて、昨日は打ち合わせでした。お知り合いの美容室に炭酸化粧品を置かせて欲しい旨を以前伝えていて、オーナーさんが快く了解してくださったのです
実はそこの美容室さんは美容室向けの炭酸泉装置もおすすめしていて、まずは無料体験してみませんか?とお話ししてみたのですが、お断りされたところなんです
なので、昨日は化粧品のお話だけをしにいってこようか?と思ったのですが、やっぱりもっとちゃんと炭酸のことについてもお話したい!って思って、もういっかいしっかり自分の炭酸に対する思いも語らせていただいて、ぜひぜひ体験を!というお話を再度させていただきました。
そしたらこの方が以前勤めていらっしゃった美容室のオーナーさんともまたお話していたらしく、来月でももし借りれるなら一度キャンペーンを組んでやってみようかと思っているところなんですと!!
うれしいお話が聞けたこと、前向きにしっかりお話ができたこと!ほんとよかったと思います。炭酸泉は確かにとっても地味なお湯。岩盤浴やゲルマニウム温浴みたいにダーっと汗をかくわけでもないし、すっごいすっきり!という実感も薄い。
でも続けていただくとじわじわとゆっくりだけど確実に効果を発揮してきます。それは一過性のものではなく、改善まで見込んだ効果なんです。
自分たちが持っている体の機能をより活性化し、それこそ自然に改善させていくわけです。そして体や元気&健康であるための基本である血流を確実に促進してくれる。もちろん人によって効果の出方も改善の仕方も変わってきますが。
私はこれからも炭酸泉を自信を持ってオススメしていきたいとおもってます![]()