ちょっとひといき。 | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

なぜだか?今日もあさからバタバタとしていますあせる


でもお天気がよくって晴れそんなにじめじめしてなくて、とっても過ごしやすい陽気ですね~。こんな日はお散歩したいくらいです。


さっき太陽の光を浴びたくて店先をブラブラしました。花壇にもはやくかわいいお花を植えたいです。これからはなつのお花ですね。定番のサルビアもいいな~ヒマワリ


みなさん半そでウキウキした表情でお出かけされていますニコニコでも紫外線はやっぱり大敵!日傘をさしたり、長い手袋??(日焼け止めの手袋)をしていたり、帽子をかぶっていたり帽子


私は今年の夏はCO2シリーズの化粧品生ビタミンでのりきろう!と思っています。まずは今日から早速Wで使いはじめますビックリマーク


私の肌は乾燥しているし、シミもできるし、毛穴も開きがち。生ビタミンで少しずつ良い感じにはなっていますが、血流を促進するCO2ローションやパックも駆使して綺麗なお肌をめざしたい!と思います。


どのくらいで変化が現れるかな~?と楽しみにしつつ、みんなに気付いてもらえるようなお肌を目指してがんばりますチョキやっぱり大切なのはながく続けることですよね。できるかな・・・。が・がんばってみる。