暖かい1日でしたね~♪ | 足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

足の専門店 わんずたいむ(女性専用)

相模原市 橋本 西橋本
橋本駅徒歩7分(無料駐車場有)
フットケアサロン わんずたいむ です。
炭酸とアロマで免疫力UP&リラクゼーションを。
フットケアで足のトラブルを解消し
足から健康になって頂く為のお手伝いをしています。
クローバーエイト042-772-4785

今日はお天気もよくって暖かかったし外出にはもってこいでしたね~。


こんなにお天気が良い日はほんとにお出かけしたくなっちゃいますが、私は今日も待っていて下さる方いらっしゃるので元気に藤が丘まで行ってまいりましたよ!!


みなさん今日もお元気な様子でした。たわいのないことばかりですが、たっくさんお話してたっくさんわらいました!!


やっぱり笑う事って大切ですよね~♪


でもなんだか昨日の疲れが今いちとれていなかったのかちょっとだるいです。ですので、お風呂にゆっくり入ってから寝たいと思っています。


そして、先日からずっと探していた自分が習うためのピアノ教室に連絡しました。自宅からも近くて通いやすそうでしたので。早速来週の日曜日に体験レッスンをお願いすることにしました。これからは自分のために楽しく練習していきたいと思っています。上手になりたいですしね。落ち着いたらエレクトーン教室も探したいと思っています。


久しぶりに自分が生徒として参加する発表会も楽しみです~!がんばります。